朝サッカー、そして昨日の続き

朝代々木公園でサッカー。グランドが取れてて、ぜひいらして下さいとの事で、急遽。対JW戦に参加。人数は無事揃った。5点は取れてたってチャンスがあったが、ダメダメダメ。能力不足。2度もスルーしてもらったのに反応しきれず。ナイスパスに追いつけず。久々にIとうくんが登場し、いいパスくれた。高校の同期生ソクラテスもシュート何本か放つ。ここんとこ何度か来てるうちに戻ってきたなあ、昔の感じに。迷走しないドリブラーに。天気も良くいい試合だっただけに、点取りたかった。最後の1本は明日の早朝サッカーシニア編で副審やるんでシミュレーション。副審の練習って、なんだ?A型だなあって思います。正午頃帰宅して、かるーくビール飲んで仮眠してj.i.s.m.へ。さて、またまた昨日の続きです。エンディングを作る。アルバムの最後。これは時間かかっております。結局完成して、早めに、と言っても深夜だが、終わらして、明日また続き。歌詞を書く。