眠い眠い眠い

脳をフルに働かしたりストーンと睡眠におちたり、なんか様にならない昨夜から今日。春らしいと言えばそうなんだけど、これは逃避行動だな。ぶちまけた大量のディテールを、あと2曲の文字で環を作らなければならない歌詞作りと、親父のご飯注入と。で、作業はあまりに進まずに、夕方実家へ。まずは服の着替え、そして食料の注入。口内の洗浄などを行いなんとか終了。枕の位置に非常に気を遣う。ちょっと乱暴だったんじゃないかと感想を言われる。おふくろと私じゃ乱暴かもな。手際を大事にするんでってそんな事を大事にしてどうする。さて帰りにいつか入ってみたかった環七沿いのメキシコ料理屋でステーキ食うも、大田区らしい、客層で考えさせる。考えてどうする。一色さんぽいか今日は。地元のワルの歴史と祭の人間関係について延々としゃべってる老人と中年と若者。羽田のほうが恐ろしいな。などと脳内で感想を述べる。イマイチさえないメイクの女の子とかなあ。なんでみんなライス大盛なんだ?とか。脳内がひしゃげてきて退散。この退散って文字好きだなあ。退路は断たない。さて、文字の作業に戻るです。