駒沢でシニアサッカー

suzukikeiichi2009-03-28

オヤジサッカーチーム、FC BOLD、昼12時15分集合。駒沢公園内第二球技場。人工芝だ。足がピッタリ止まる。危険なのでスパイクを止めてトレーニングシューズにする。今日の2トップは私含めてロートル2人。今日はいい試合だった。しっかり三角形が作れてた。最近いいです。コンビを組んだロートルがゴールを決める。私もこういう時結果を出したかったが、結構走れたし。敵DFの体を押さえてボールに行けないようにしたり、地味に反則すれすれのプレイに励む。Dolce Vitaの7番と今期から参加の10番が捻挫とあばらを負傷。心配だなあ。31日の夜、砧公園小サッカー場で練習あるし。終わって帰宅。作詞の作業や映像のシノプシスなど書きつつ、代表戦を観る。半分寝てたか。勝利!。さて、また作業が続く。が、なんだか眠い。起きては書き、寝ては起きる。