そしてリハーサル開始

我らがバンドのリハーサルが始まる。毎月顔を合わせてリハーサルがあり、ライヴがありで多少会話に棘が出てきますが、なんつってまあOK。ヴァイオリン屋さんはロンドン旅行を控えて、すべての会話はそれにつながる。出だしは違っても。これに引っかかるんですね。キャッシングの話とかしてると、結局海外では?になるんで、すべての話はロンドンに。終了後大井町でマネージャー2人と別バンドの撮影の打合せ。オーディオバーで、かなり飲酒。私の撮りたい事を述べてると香番表を作らないといけないかなあ、となる。終わって帰宅。途中無性にMacが食いたくなり、下車して購入。当然食って寝る。刺身も。なんて取り合わせ!