打ち合わせと買い物

午前中から新しいプロジェクトを古い友人と打合せ。こりゃ驚いた。どう言う巡り合わせか!目の前で歌ってもらったり、わくわくする打合せだった。j.i.s.m.で。そしてその場で録音したモノをMacに取り込んだりしてから、一旦別行動となったマネージャーたちと代官山で合流。私のもっとも好きな洋服屋さんで、Seasicksジャケット等撮影用の服を見て選ぶ。もう1軒行くがそこもすごくよかった。英国的な。さらに別行動で何軒か洋服屋へ。明日からの我らがバンドのツアー用。足が動かなくなるほど歩いて終了、目的も果たして中目黒のとんかつ屋へ。ビール飲んで食って帰宅、仮眠。深夜目覚めて「ホット・ファズ」を満を持して観る。まんをじしてって漢字あってるかなあ。これまた最高の英国を描いた警察映画。鶏肉の焼いたのと自然薯入りの豆腐食いながら。で仮眠して出発かな。