出発だ

suzukikeiichi2009-04-11

名古屋大阪ツアーに旅立つ。まずは名古屋。東京駅で結局チキン弁当を買う。ほんの数時間前にチキンのテリヤキ食って寝たのに。で、チキン弁当だが、なんと半分がカレー味となっていて愕然。大阪まで4千円台前半だった頃から食べているが、遂に別れの時が来たか。後にはいった情報によると、今までどおりのと2種類あるようだ。名古屋に到着すると、すげー暑い。コートまで着てきたのに。リハーサルきっちりやりすぎてかーるい眩暈がしてー。何十年経っても、みなさん自制がきかないバンドです。リハで本気出しちゃうってどう言う事でしょうか。でも出しちゃうんですよね。なんか今日は炸裂したなあって感じありました。終演後ピカイチで打ち上げ。少人数で(部屋で休息する人も多いので)濃い話。さすが疲労度が変わったか!3年前と。早めに終了。
[