朝から座して

午前中からずっと歌詞を書く。昨日よりお腹の調子はいいけど、なんか力入らず。1曲出来たが時間が来てしまい、NHKBBCお宝音源番組収録ライヴビート。パニック・アット・ザ・ディスコ。なんともややこしい音楽を呑気な人達がやってる感じがいい。来週水曜日放送です。終了してj.i.s.m.へ。Y作くんがいた。お菓子やおにぎりをくれる。まったく人見知りしなくなった。眠くて眠くて仮眠して明後日の撮影の打合せなどする。そして明日の録音に間に合ったぞ。最後の歌詞ができた。さらに最後の新曲の譜面を書いたり。プリンターが具合悪く焦るもなんとか復旧。さてあとはセリフを少し考えるかな。明日の夜に。そしていつもの店に行けなかった。なんか疲れーたな。