帰京です

なんか不調。よくわからないが力がみなぎらない感じ。着ると暑いし脱ぐと寒い。温度に対応するのが難しい。新幹線ですき焼き弁当食うも残す。寝ては起きで東京に着く。帰りはみんなバラバラ。ヴァイオリン屋さんと2人か。喫煙席は。東京駅で若いほうのドラマー夏秋くんと別れの挨拶して、迎えに来てもらった車に乗って、その前にトイレに行って、Seasick Sailors撮影用の服、最終買い物に代官山へ。私は、さらにひとつ買い足して、終了。服を探しに六畳間倉庫に寄る。見つけられず。帰宅してとりあえず寝る。深夜起きで、服を探したり歌詞を作ろうとしたり。今日は完全に酒を抜き、寝たり起きたり、歌詞書いたりで朝になる。