昨日の続き

午後から昨日のアレンジの続き。入念に検証する。非常に思ったより時間がっかってしまっている。まずい。夜、終わる予定だったが。わけあってスパークスを観に行く。昨年のフジロックで完全に堪能と思ったが。で、映像とのシンクロ度は減ったが、生身感が増してて、とてもよかった。女性数人が登場したが、ほんの数ヶ所で、自分だったらもっと登場させるけど、このわずかしか演出しないのがいいんだなあと、深く思う。いいライヴを観ると、その最中に全く別の、自分のためのアイデアが湧いてくる。これはいつもそうだ。半分すごく感動していて、大至急それが脳内で自分のための事に置き換わり、また観る。その繰り返し。終演後すぐj.i.s.m.に戻り、さっきの続き。午前3時頃出来上がるが、CD-Rに焼く直前に寝てしまう。1時間半も経ってしまった。で、焼いて終了。