朝オヤジサッカー夜は名人会

suzukikeiichi2009-04-29

朝オヤジサッカー練習試合。5月5日開幕を前に、最後の練習試合。5日は私は行けないので、今日のスタメンは開幕戦に照準を合わせたモノ。したがって途中出場。このほうがやりやすいかも。とにかく走り回りチェイスするってのが。後半の後半にゴール前でつま先で落としてアシスト。2点目にからむ。結果勝てそうだったが残り1分で同点にされ2対2。このかなり若い人の多いチームとやっての得点取っての引き分けはよしとしよう。すごく日焼けする。今年最初の日焼けは眠気を誘う。昨日もちょっと焼けたけど。したがって帰宅して仮眠。そして会社で行われる名人会へ。関西風お好み焼き名人をお招きしての懇親会。これが美味しいんです。Y作くんにサングラスのお土産。さらにY作くんがどこから探し出したヤクルトの選手のサインボール。背番号50ってホーナーだったかなあ。読めない。宴は朝まで続く。楽しき美味しいひととき。試練塩もしゃべった。