病院へ

suzukikeiichi2009-06-03

午前中に楽器の積み込みの手伝い。そして歩いて、久しぶりに唐揚げを買おうと思ったら店が閉まってる。ガーン。たこ焼き屋の前も通るが開店前。そうか、まだ時間早いって事ね。一旦帰宅して午後から病院へ。血圧はそうとう正常にって正常とはなんだ?血圧ガイドラインってのがあるようだ。それによると、かなり正常。帰りに豆腐屋で豆腐、厚揚げ、がんもどきを買う。ぶらぶらと散歩しつつ帰宅。また、さっきのたこ焼き屋の前を通って。今日3度目。でも買わない。紫陽花が目立つようになった。なんかおにぎりとかさっぱりしたものが食べたい。さて、夜は実家に行き、父親の面倒を見る。どうも痰を取るのがうまくないなあ。栄養注入の待ち時間を使って、我らがバンドのギター番長の書いた歌詞を見て、1行変えたら素晴らしいとか、ビットールさんの数曲のうち、どれを録音するのがいいかメーリングリストに書き込んだり。先日録音した旧友の曲のラフミックスをダウンロードして聴いたり。ハクブンさんのMacで。そうこうするうちに注入終了。器具を片付けてj.i.s.m.へ。大昔のバンドの箱の件のメールや、Seasicksのジャケットの色校チェック。我らがバンドの新デモを聴いたり。この時間の振れ幅はすごいなあ。録音物は永遠だが幽霊か?