久々

大昔のバンドの、オープンリールのテープが見つかりそうと言う湯川氏からの連絡に驚喜する。大詰めにこういう事がおきるんだな。さて、夜は久々のオヤジサッカー練習。雨続きのせいか盛況。4チームに分けて練習試合。特にオヤジは独立リーグでは2チームになったので、そのような分け方で相手の様子を見る。代々木ダービーがあるし。Dolce Vita FC至宝も来てくれた。短い時間の参加だったが。永久10番初参加。戸田フットサル大将も初参加。老獪?DF年取ってないか?そめやんも初参加。私はヘディングをわずかにはずす。終わって居酒屋クラブハウスへ。これまた超大人数。代々木ダービー戦楽しみだなあ。で、もう一軒行くも、私はほとんど睡眠。