行こうとしたんですよ

オヤジサッカー独立リーグ戦じじいじゃないほうの試合があったが、天気もよくて応援に行こうと思ったが事情あって断念。作詞をするが進まず、競馬するが当たらず、たまった新聞をまとめてゴミとして出す。これが汗だくのいい運動となる。夜からj.i.s.m.に行き、楽器の整理。ケーブルや弦や細かいモノが、てんでバラバラのケースに入ってたのでまとめる。A型らしく。そしてハンディレコーダーの音源を編集するお手伝い。旧友のミックスが出来上がったので、ダウンロードして聴きOKだと思う。明日本人に聞いてもらって、意見を反映する。我らがバンドのギター番長の曲に本人が仮歌を入れたのが出来て、ダウンロードして聴く。歌だけのオーディオをアップするのをお願いする。早口曲で不明点多かったので。そして、まずは明日歌を録音予定の自分の曲の歌詞を完成させようと、ブラッシュアップ。最後の1行が気に入らす、ずっと考えて朝になって出来る。これは時間がかかった。で帰宅し、朝ワイン飲んで寝ますよ、これから。