今日も歌と鳥弁当

まずは、父親を病院に連れて行くので実家へ。自家用車で行くのは大変かな思いつつも時間に間に合わなくなるので、そうする。なんだか具合が悪くなってしまったようだ。車いすに座ると貧血を起こすようで。さて、もろもろ終わって、どうも腑に落ちない事が、せっかく介護相談チームで決めた事が。また家に連れ帰って二階に運ぶ。犬が外に逃げ出す。これぞテンヤワンヤだ。そして、今後をちょっと相談。このままでは、ハクブンさんはレコーディングもツアーもあるし。そしてj.i.s.m.に向かう途中、蒲田の鳥久で皆さんに弁当を買う。もちろん私のも。そして到着して弁当食って、今日はギター番長の曲の歌入れ。ざっくり怒鳴って終了。マイクを購入しようかと思ったが、迷った末延期。終了して、そのまま作業。DVD検証したり、こうやって日記書いたりで。夜は更けてゆく。ディランとザ・バンドのザ・ベースメント・テープス紙ジャケ聞きながら。これは音がすごーくよくなってます。奇跡的出会いと、新発明共同作業。
地下室(ベイスメントテープ)(紙ジャケット仕様)