午前中病院そして

suzukikeiichi2009-06-11

朝、薬をもらいに池尻へ。危なかった。昨日だったら休みだった。確か6月上旬に開校記念日で休みがあったようなと思いつつ行ったのだ。久々に血液検査フルコースと採尿。さて、野武士のグルメを読んだせいか、タン麺が食べたくなり、色黒のタレント推薦のタン麺をワンタン入りで食う。すごい量だ。目玉焼きも乗ってる。なかなか麺にたどり着かない。時々巨大な肉が登場。腹一杯だ。ちょっと食い過ぎた。帰宅して一休み。雨で中止と思われたオヤジサッカー練習がグランド使用許可が出て、急遽行く。足場は相当悪い。世田谷リーグ開幕を見据えての練習試合。休憩時にいろいろアドバイスを受ける。口論もあり長く続いたが、こりゃやりあったほうがいいと皆さん判断したのか止めず。サッカーは子供を大人にし、大人を紳士にするの逆で面白い。大人を子供にし、オヤジをカミナリオヤジにする。dioramascene(素晴らしいアルバムなのだ)のライヴにはたどり着けず、すまん、橋本くん。http://dioramascene.fc2web.com/frame.html