こりゃぼろぼろフェスティバルだ

suzukikeiichi2009-06-18

ひどい二日酔い。午後の英会話行けず。夜になってもひどい。昨日激しく思った事は一晩寝かしてよかった。送信せず。強く言わなければと言うわけではない。しかし昨夜のライヴで感じさせてもらった事は大事な事と思う。さて夜は今回のSeasicksの映像関係のみなさんと打ち上げ。酒はさすがにすすまぬが話ははずむ。最新機材で壁に映像を映し出しながら、ここはどうやって作ったの?とか質問する。みなさん自宅での作業なんだな。集合するととても面白い。顔を合わせて絵コンテしりとりゲームのような事をしたり。アーティだ。と書いてアーティを調べると悪い意味が多いんだな。アートスクールな感じだなあと書き直し。結局酒もはずんで来て2軒目へ。さらに深い話をしたような。このメンバーでまた映像を撮ってみたい。そしてその後、昨日の記憶を回収した。