買っちゃいましたよ

suzukikeiichi2009-06-24

朝から雨で午前中のサッカー中止。これが結果的によかった。今日はマーシュ・マロウのライヴ。届け物をする。やけに早く渋谷にいる。ヤマハでケーブル購入、ドラムのソフト購入。で、こりゃ一気にMac Book Pro購入か。でMacショップへって一言もあってないじゃないか。アップルストアってのも考えたが、新宿へ。そして購入しました。一体今まで自宅用のチタンのやつは、何年使ったんだろう。j.i.s.m.で設定。そしてライヴへ。一曲目から気合いが入ってた。この女性グループは映像があるととてもいい。お芝居もあるともっといい。アイコンがしっかりあるのでずっと使うといい。オープニングの音楽も風の音も問題なし。終演後、寿司屋へ。さらにワインバーへ。