総務

午前中のオヤジ世田谷リーグ公式戦中止。昨晩からずっと雨で、多分そうだろうと昨夜飲んでしまったので、中止確認して二度寝。午後はメールによるたくさんの案件をこなしつつ、ライヴ音源を聴いたり、いわゆる自宅における総務課的仕事をする。夜になってj.i.s.m.へ。ライヴ音源のさらなる確認と、エンジニアだーまつくんが久々登場してくれてMOTU896mk3をセッティングしてくれた。音の変化に驚く。やけにクリーンな音になった。デジパフォの操作法も若干変わったので教えてもらう。会社のプリンターも新しくなったので、各PCの設定をしてもらう。何から何までありがとうございます。深夜2時に終了して帰宅。途中で新しく出来た焼きそば屋でビールと焼きそば。味の無い焼きそばって書いてあって、なんだそりゃと思って注文。トッピングは様々あれど味はない。すべてテーブルの上にある大量の、ソースや醤油や塩や辛いもので、自分で味つける。驚いたなあ。塩と酢がいけたが、少しずつ違う味で食べられるのはいいとして、段々冷めてくるんだよなあ。それと、ソースと一緒に炒めた焼きそばの、鼻にツーンと来つつ、ハフハフ食べる感がない。帰宅して明日も早よからなので寝る。