一人練習リハーサルスタジオ

明日の名古屋のライヴの練習。一人用のスタジオへ。その前にいろいろ準備。なにしろ一人は楽器や機材が増えるって!一人で弾き語ればいいじゃんとお思いでしょうが、そうはいかない。かえってサンプラーやらのテクノロジーにお世話になる。で2時間リハーサル。急いでセッティングしてギターの音量とかチェックして一回通してギリギリ。急いで片付け。8時に終わって急いで楽器屋へ。電源ケーブルが剥けてむき出しになっていた。危ない危ない。で、9時までやってる楽器屋へ行き、ついでに弦を買い、エフェクターなどを見る。重いエフェクター買っちゃおうかなと思ったが、荷物としては体力の限度を超えそうなのでやめる。再び戻って、深夜よくお会いする方のイタリアンレストランへ。スタッフと子羊とか食べる。そして解散。荷物は同行する我が社のプロモーション担当と手分け。帰宅して即寝る。