午前中

suzukikeiichi2009-07-15

午前中のもっとも暑い時間帯でDolce Vita FCのサッカー練習。この時間帯でも結構安心になった。人が集まる。高校同期生も来た。猛暑の中半面使ってずっとミニゲーム。ぐーぱージャンケンでチーム決める時、45歳以上と以下で分けてるが、今度から元プロやセレクションのぐーぱー枠作るかな。と、つぶやく嬉しい悲鳴ってどういうこっちゃ。元レッズから初参加。暑い中同期生N村H也2点いれるも途中ダウン。元レッズの方がトレーナーなので首を冷やせと、私は股間を冷やせと。N村H也ベンチでごろ寝。すぐ復活して得点だからすごいなあ。終わって目黒にて対談。クラムボンのミトさんと高橋健太郎氏と配信や高品位の音や蝋管のオーディオの話とか。でj.i.s.m.に戻り合流して実家へ。薬屋に寄ったりして到着。ここは湾岸だが、湾岸戦争のように暑い。クーラー相変わらず故障中。