伊賀から東京へ

suzukikeiichi2009-10-19

帰京、後ろ髪ものすごく引かれる。昨日、朝食もいかがですかとお誘いがあったので。ほぼ日のみなさんは土楽へ。こっちはホテルで朝食。そして忍者屋敷へ。伊賀流忍者博物館と名前変わったのかな。タイミングよく忍者ショーが観れた。ほとんどのお客さんはチャイニーズ・タイペイから。忍者グッズとかを見て忍者本を買う。で、高速バスで名古屋に行くのが一番早いとの事だが、電車にする。忍者列車。これだと名古屋まで乗り換えがたくさんあって相当な時間がかかるのだが。名古屋で山本屋味噌煮込みうどんを食べて東京へ。夜CMのデモ録音。旧カル・デ・サックの近所のプロダクションのスタジオへ。