昇仙峡へ

suzukikeiichi2009-11-15

朝食食べて昇仙峡へ。約2時間コース。2人は車で帰った。そして昼食は自作のほうとうほうとうは苦手だったが、これってかぼちゃのせいだった。かぼちゃ入れなきゃ美味いです。あまり好きじゃないんで。で、なんだか山梨堪能して新宿へ。巨大電気製品屋をうろついて会社へ。またまた映画音楽の作業。今日はオヤジサッカーあり、Dolce Vita FC至宝のファッションショーありだったが行けず。オヤジサッカーは世田谷リーグ公式戦最終節。FC BOLD対FFC1対2で負け。これで2年連続2部の最下位決定。そしてY内さんラストマッチ。いろいろありがとうございました。寂しい限りです。緊張するゲーム直前のくらっとくるジョークは最高でした。「今日は関西出身フォワード休みだから。慶一さん関西弁でサッカーして」とか。