アバター

suzukikeiichi2010-01-18

昨日はサッカーの後、珍しく飲みに行かなかった。みなさんはいつものアルマーニ裏の居酒屋に行ったそうだ。あそこはなんか荒れるんだよな。山家みたいだ。誰か倒れたらしい。今日は筋肉痛ひどい。トイレで背中を捻る。いてて、いてての遠藤幸吉ってまたかいな。で、カブトムシUSB、なんだか凄いような気がする。ほんとに。今日はヘッドフォーンでの聴く。至急作業場の環境で聴いてみたいな。天気がいいので朝ご飯、いや遅ブランチは、遠足ご飯だ。たこウィンナーとおにぎり、ゆで卵。ちょいと窓を開けてね。夜ふっと思い立ってヒルズへ「アバター」3Dを観に行く。戦争映画は結局戦争映画なんですけどね。テクノロジーを楽しむ。映画としては、ど真ん中直球寸分の狂いもなくストライク。環境が違うと別の映画に見えると聞いたが、そこまで試すのはなあ。川崎がお勧めと聞く。ヒルズに書いてある多目的トイレに、反応。写真がプログレやってた年寄りみたいか。
アバター [初回生産限定] [DVD]