蒲田で励ます会

suzukikeiichi2010-02-21

蒲田で高校の時にサッカー部だった高木氏が目が不自由になってしまい、励ます会。オヤジサッカー練習と見事に時間がかぶる。1期と2期のサッカー部、野球部が集う。昼1時半から飲み出す。2期って全然記憶にないです。みなさんの顔見ても。すいません。高木は元気だった。とてもよかったと思う。高校の時、たまたま雪が降った日、渡り廊下で雪合戦してて、たまたま高木の弁当に飛び込んだらしく、恐ろしい勢いで飛び出て来て怒鳴ったのを覚えてる。そんな話もにこやかにする。二次会へったって居酒屋まだ開いてない。やっと探して飲んでヘロヘロになる。実家に寄ろうと思ったが、もうだめ。鳥久で弁当買って帰宅。食って爆睡。深夜目覚めてしまう。