ヴォーカル用エフェクターの取材サンレコ

寝たり起きたりで、午前中にさらにサントラのアウトテイク分の直しをお願いする。そして夕方、ヴォーカル用エフェクターの試用、取材。サウンド・アンド・レコーディング・マガジン。高桑圭さんと。おっとエンジニアはだーまつくんだった。どれも欲しくなるがやっぱりBossかな。ループが作れるし。BOSS Vocal Processor   VE-20
いったん帰宅して砧へサッカー。最高の山下くんのパスに反応して1ゴール。もう1本はキーパー正面。今日は頭を打ってぼーっとなった人がいた。記憶が飛んだようだ。危険な瞬間だった。反省会2次会までになる。帰宅して無性にピーマンが食べたくなる。