コリン・ブランストーン

suzukikeiichi2010-02-23

つぶやきで学大の三沢堂が話題になる。昭和な食堂。先月ぶらりと行ったな。夜はミッドタウンでコリン・ブランストーンのライヴ。ソロになると英国ロックバンド出のヴォーカリストはよく声が出るんだな。ゾンビーズ時代とは歌い方が違う。朗々と歌う。フランキー・ミラーとかジェス・ローデンとか。「What Becomes Of The Broken Hearted」はジミー・ラフィンの名曲だが、デイヴ・スチュワートのシングルで歌ってたような。帰りにベーカーバウンスのハンバーガー買う。本店は行ったこと無いのだが、ここのが一番バランス良し。食いながら「ブラインドネス」観る。密室劇だな。しかしゾンビ的なる映像に演出の工夫が見られて面白かった。見えない事の恐ろしさ。で、カーリング観ながら寝てしまった。
ワン・イヤー(紙ジャケット仕様)