フジはどうロックしてるのかなあ

suzukikeiichi2005-07-31

いろんな人の日記を見てると気になってしょうがない。2001年以来行ってないが。まあ、あの時は出演者だったので条件は、良だったが。ブライアン・イーノ見たしね。今年はなあ、ポーグスでしょうと思ってたら、ナックが好評のようです。なんてのをPodcastで大昔のヒットチャート少しずつ聴きながら書いてるんだけど。日本代表は、ここで勝たないといけなかった。ぽっかりと空いた時に。こういう時こそ俺が俺がってやらないといけなかった。さて明日は急に何もなくなったので丹沢に行って来ます。釣り。で、この本はお馬鹿で最高、バイブルとなってます。

フライフィッシング教書 初心者から上級者までの戦略と詐術のために

フライフィッシング教書 初心者から上級者までの戦略と詐術のために