昨夜遅く決定して釣り

suzukikeiichi2005-08-19

うわー、酔って決めた。9時出発、ほとんど寝てないし酔ってる、が行く。奈良子へ。前回釣れなかったところへ。準備遅れてハクブンさん待たす。ここのところ我らがBandのメンバーと遊ぶのが続くって2回とかか。さーて暑い、暑い。日陰からフライをキャスティング出来ないかなあ、なんて思ってるうちに調子出てくる。こう頻繁に行ってると少しは上手くなったか?、全部で28匹、ここは1人10匹までだからギリギリオッケー。ニジマスに混じってヤマメとイワナも数匹。なんといっても生涯最大を釣る。多分45cm。3番のロッドで折れそうだった。しかもドライフライに、ぱくっときた。あまりの釣果に実家へ持って行く。さらに野田マネージャー宅にも届ける。最近鱒は迷惑がられてるかなあ、なんて思いつつ。でも鱒って赤ワインに合うんだよね。