リハ最終日

suzukikeiichi2005-12-29

朝、曲順決めて自分に送信。そしてリハーサル最終日。曲順どおり1曲ずつチェック。エフェクターのペダルも覚える。このギターは今回、完全にペダルでコントロールするのはあきらめて、手元と足元両方の組み合わせなんで、かなり大変だ。手元のプリセットを5種類。アコースティック・ギターバンジョーはラインのみのフットスィッチを踏む。最終的には1回、通しリハーサルが出来た。1人急に体調不良。またしても緊張感走る。私の声は、昨日飲んだせいとは言わないよ、言いませんが、かなり奇跡的に復活。すべての病院は休みにはいっていたし。綱渡りだ。明日の本番を楽しみにしてるみなさんがいるのを忘れちゃいけないです。肝が冷えます。と、まずいまずいと思って、気合いで直すってのもあるんだろうし。DVD関係の問題点のメールが来る。うーむ、なかなか常識的だな。
写真はビットールさん撮影。