あーくたびれた

suzukikeiichi2005-12-31

今年は30日までライヴで、今日はぐったりしてる。変な夢を見た。宇宙の真理がたった1行で言葉に出来た。なーんだそういう事だったのかと、でも忘れてしまった。何だったんだろう。わからないままがいいのかな。明日、実家に戻るので頼まれてた電子レンジを買う。お年賀やらを終了時間ギリギリのデパ地下で買う。PSPのソフト(麻雀)も購入。そして石原さんが大きく関わってる紅白を見つつ、格闘技見つつ。ああ忙しい。テレ東はさすがだなあ、12時ぴったりに第九を終わらせて。途中MXテレビで談志が生で!!。岩城さんはまだ、第九の第二楽章。年越して爆睡じゃ。今年もよろしく。昨夜の写真をもう一枚。