新年

suzukikeiichi2006-01-01

あけましておめでとうございます、と書いてるのが間抜けですね今頃。今年は世界中でKAWAIIが流行か?だといいけど。でも30才を過ぎた頃、かわいいを女性が連発して、なんかくすぐったいような、座りが悪いような気持ちになったものだが、今度は外国からの逆輸入KAWAIIか。ちょっととまどうけど。今年は珍しく、初詣して金銭は投げ入れないのだが、500円も投げてしまった。どうしたんだろうか。そして実家の新年会へ、電子レンジ持って。去年は電化製品運んで腰痛めたから気を付けなくては。今年は病人が多く、あまり集まってない。去年がやけに多く集まったので、妙だなと思っていたが。まあ、年寄りだらけだしなあ。姪がPSPで遊んでる。静かな元旦だ。非常に珍しい。そして麻雀を始める。結局朝まで。なんと役満が2回。国士無双大三元。2回ってのは恐ろしい。私は関係なく、結果マイナス98。ボコボコに負ける。朝寝る。