昨日の続き

生活時間帯が、なんでこんなにずれてしまったか、ここで反省は禁物、戻るまで自然に任せる。昨日の続きの復刻作業。これは、あくまでも仮であり、本当は譜面の指示にもっと従わねばならない。それはいづれiTMSで「パペーテの夜明け」探すも見あたらず、しかしPapeeteで、別曲、別アルバムがヒット、これがいいんだな。で、購入することに。パッケージで。セレブのプレイリストでキャット・スティーヴンスがスフィアン・スティーヴンスのChicagoをrecommendしてるのを発見。かなり前に思いついた8小節ほどのメロディをメモした譜面が無い!!ザ・スズキの新曲で使ったメモ譜面はあるのだが。j.i.s.m.はそんなのばかりでなく、未完のデータもPC内に大量にある。この箱が壊れたら終わりはまずいので、さすがに何台かのPCに保存してあるが。譜面はどこに飛んで行ったのだろう。こういう時って実は自分でどこかにしまったという場合が多いが。そして朝を迎えた。