事後日記草の根サッカー

suzukikeiichi2006-04-19

ずっと、野音の台本を書く。総時間が心配だ。音を止められちゃうので。「バーレスク」をやるかどうかのやりとりを昨日。コーラスを誰にするかも含めて1日待つ事に。本日決定。明日は釣りに行くかどうかも、本日決定、雨っぽいが。NPOパンゲアのデバイスについてのミーティングをしたいとの事だが、ちょっと今回は参加できない。夕方、台本書き終わる。まずは大風呂敷を広げて、いつも通り、予算やらで、ダウンサイジングしていくんだろうなあ、と漠然と思いつつ、草の根サッカーに出発。音楽誌関係の方々の、スポーツ用品屋にもめったに行かないという、恐るべき人たちにビブスを買って持って行く。直前にボールも持って来て下さいとの事。砧で楽しくサッカー。挨拶代わりに一発シュートするも大きくそれる。プレーはダメダメだったなあ。反省しつつ、みなさん終わって飲みに行くようだが、今日はちょっとね。やめとく。夜、サーバにメンバーに聞いておいてもらう曲をアップしようとするもDownしている。困りはてる。エンジニアダーマツくんとやりとり。個人アドレスにとりあえず送る。ポカスカジャンからメール、1曲ドラムとベースを入れたいと。これはペンディング。ドラマーとベーシストに確認してからということで。「バーレスク」はRay of lightのコーラスで演奏する事に決定。かしぶち氏エレクトリック・ドラムのフルセットでいく事に決定。で、サーバ問題で朝になり、釣りの出発時間になる。ハクブンさん介護のレッスンのため不参加。申し訳ないが行く事にする。雨だが・・。