事後日記釣り

suzukikeiichi2006-04-20

奈良子に向かう。大月は午前中雨、午後3時から晴れの予報。中央高速の空は恐ろしい勢いで雲が流れてる。エンジニアダーマツくんから連絡、サーバが復活。どうやらプロバイダーのメインテナンスだったようだ。奈良子に着くと土砂降りに。しかし午後は晴れの予報。しばし雨の様子を見るも釣り開始。第一投目で、もう釣れる。なんか変だが。始めると土砂降りが気にならない。しかし1時間もすると体が冷えてきた。しばし休んでると陽が差してきた。工事も始まった。連休用に、エサ釣りエリアを細かく仕切っているそうだ。超でかいのがかかって逃げられたり、様々あるも、天気が良くなりよかった。昼は豪華なランチ。ワイン飲んで昼寝。矢吹画伯、死体のように大地に寝る。総勢6名、心から楽しむ。他の客は0。帰りの石川サービスエリアで、納豆を勧める。店の回し者のごとくだな。さあ、遊んだぞ。帰って、フットサル仲間からCMの仕事が。バンド仲間からは、先日送った知世ちゃんの曲が開かないと連絡。サーバも復活したのでアップするが、WMPのファイルだからなあ。いったんプレイヤーをダウンロードしないとなあ。エンジニアダーマツ君にmp3に変換を頼むが、10分待ってくれと。そして見事変換してサーバ上のを差し替えてくれた。これで大丈夫でしょう。ポカスカのドラム、ベース問題は、リハーサルにポカスカ1日も来れないと判明、で、ポカスカあきらめる。深夜、ハクブンさんから提案、カーネーションの太田くんがせっかく出るんでベースを弾いてもらって自分はグレッチを弾きたいと。スタッフに連絡、可能性探る。