事後日記ハービーさん

suzukikeiichi2006-04-21

ロフトでもフィルムを回していたハービー山口さんの番組の収録。ハービーさんのOfficeへ。日当たりがよく気持ちがいい。そう言えばハービーさん、私の靴を撮ってたな。ジョー・ジャクソンシューズ。初ロンドンで買ってきたものの、ブームは去り、履く機会がなくやっと履けた。足も太るのか、非常にきつく、脱ぐのに大変だったが。ハービーさん2カメ、ドキュメンタリーチーム5カメだった。ハービーさんの番組は非常にセンスよく、ぜひ見て下さい。そして美容院に行って、ニュー・ウェーヴは終わり、パーマを半分落とす。チューブズっぽいかな、なんてね。その帰り、LONSDALEに行き、Teeを購入、これで野音は大丈夫だな。そして英会話へ。Look Sharp