早くも取材

九州のライヴと新譜についての取材。答えられない事も多い。まだ決まってないし。アルバムは超佳境だし、マスタリング11日予定だったのを、すでに過ぎているし。21日にはすべて終わる。終わらせないと発売が遅れる。それは無いけど。アルバム仮タイトルは「Moon Over」今のところ仮しか書けません。取材後、映画の対談、監督と。終わってj.i.s.m.に戻って10月1日のライヴの打ち合わせ。松尾ちゃんと、堂島くんと。さらに1曲、新譜のMixをお願いする方に来ていただいて、データを渡し、最小限の要望を伝える。そしてクローゼットしか場所がなく(同時に2つの打ち合わせが行われてるし)こもって作詞するも練る。で、起こされてヴォーカル録音、かしぶち曲。終わって、明日の2ndセッションのヴォーカル録音の歌詞を考える。深い深夜。