録音物すべて終了

suzukikeiichi2006-09-17

終わった。まだ、Mixやマスタリングやジャケット関係は残っているが、本日私の曲のヴォーカル録音、そしてクジラ&ハクブンのコーラス、さらに野外でちょっと録音、で終了。この、大量に楽器を使う事の出来た、埠頭のそばのスタジオともお別れ。j.i.s.m.にハードディスクや、バックアップや譜面や、スタジオに置いてあったすべての荷物をハクブンさんと運び込む。A&Rだなあ。で、私の曲のMix中のエンジニアダーマツくんと、最後の最後を録音して、大いに笑う。で、Mixチェック。おお、ついに「I'm only sleeping」の声質が出来たぞ。終わって、いつもの店で飲むも、あまり量飲めず。バテバテだな。