終了

今日は、スタジオはコーラス祭り。くじら、かしぶち曲など。私はコーラスには参加しないので(自分の曲のコーラスパートは、明日の曲を除いて終わった)自宅で作詞、あと1つ。終わったら行こうと思ってたが終わらず、本日はスタジオには行かない事に。深夜3時にすべて書き終えた。文字部分は完成、あとは曲順と、明日の私の曲のヴォーカル録音のみ。すでにエンジニアだーまつくんはMixに入っており、今日、明日の録音のエンジニアリングはアシスタントくん。他にも、計5人のエンジニアがMixを開始している。さーて、21日のマスタリングまでに波乱なき事を祈る。付け加えれば、旧譜のマスタリングも続々出来上がってきている。私以外のメンバーが(私は亡くなった中根さんの、残したメモにしたがい、ベスト・アルバムのマスタリングに立ち会う)出来上がりを、毎日のように、終了後、スタジオに持って来てた。溢れんばかりのリリース・ラッシュだ。