Player取材

なんと、自分のギター17本の取材。私はいつからギター持ちになったんだろう。カシオのギターとか、さらにもろもろいれると20本を超えるが、まだ少ないほうらしい。で、指摘されたが、レスポールストラトが1本も無いですねと。そのとおり。セミアコはエピフォンだったりヘフナーだったり。ビザールなギター好きなんでしょうね。で、撮影やら取材やら、1本づつ説明したり。なんか嬉しいなあ。終わってj.i.s.m.に戻り、スタッフみんなで近所の寿司屋へ。これから作業ありだが、ビールを2杯飲む。1人戻ってCMの前倒し作業mp続き。昨日やっておいたが、前倒しの難点、多少の変更ありで、それをやり直す。そしてもう一曲別タイプ。やってもうた。さてミックス終了というときにMacが固まる。でやり直し。3時間、逆戻り。もう一仕事、テレビ用ミックス作り。終わったら午前9時、自分が阿呆だなあ。