競馬場にご招待いただき

suzukikeiichi2008-06-07

東京競馬場へ、ネクタイをしめて、教頭先生のように。5Rから始める。今日は東京と中京の2ヶ所なので、カレーを食う時間はあった。3ヶ所だと大変なのよ、もう。そしてサンドイッチとは、よくできてる食べ物だと、いつも思うのだ。賭け事をしながらの空腹を満たす食べ物として。で、3勝する。すべて19番窓口で購入。各々2000円強の当たりゆえ、トントンかな。12R終了して、お大尽は生まれず電車に乗る。リムジン帰りはまたしてもならず。三軒茶屋で日本酒を飲む。まだ明るいですよ。夕方ですよ。かなり酔ったなあ、でまだ10時くらい。で、W杯予選を見せてもらいに矢吹画伯邸へくっついて行く。テレビを見せてもらうって昭和30年代っぽい。なんと暑そうなピッチ。ヤットのおかげ。そのままユーロ2008へ突入も眠ってしまう。明け方目覚めて失礼する。帰宅後「夕陽のギャングたち」を観る。奇妙なマカロニウェスタンモリコーネの変な音楽。もう世間は明るい。夕陽のギャングたち 完全版 [DVD]