カイロとFMとデモ

夕方カイロプラクティックへ。肉離れは内出血が多少あり。歩けるのでまあいいが。血圧がなぜか一気に普通に。病気や怪我はひとつずつということかな。これが法則だといいんだけど。一番痛いとこが最も気になり、他は治るという法則。ワン・バイ・ワンで勘弁して下さい。終了後FM番組収録、1人しゃべり。ランディ・ニューマンを特集する。初期の他人に書いた曲集が出たし。BGMにデニス・ウィルソンの「パシフィック・オーシャン・ブルー」を使う贅沢。これがリリースされるのは大事件なのにねえ。さらにj.i.s.m.に行き、今週締め切りの、動き出した我れらがバンドのデモを作る。深い夜に終わり、いつもの店でサッカー観戦。
オン・ヴァイン・ストリート~アーリー・ソングス・オブ・ランディ・ニューマン
パシフィック・オーシャン・ブルー(レガシー・エディション)