朝練と公式戦と負傷

suzukikeiichi2008-06-15

FC BOLDオヤジチーム、まずは朝練、砧、午前中。今日の日差しの強さや、きめ細かい練習がサッカー部時代を思い出す。ダメダメ言われるのも含め快感。最後に短い練習試合で、終了2分前に目の前に輝く道が空き、空からゴールに向かえと声が降ってきて、全速力で突っ込むと、太もも裏がピチンとなる。ピッチから出る。初の違和感。午後3時過ぎに公式戦第3節キックオフなので、けっこう怖い方々がたくさんいたデニーズで、昼飯食って早めにグランドへ。テーピンクして、何度か未練がましく走って試すがダメ。痛くて走れない。泣く泣く登録外していただく。応援のみ。朝練習するんじゃなかったか?。そういう人が出るんじゃないかと思ってましたと・・・。トホホ。結果、対希望ヶ丘戦0対3の負け。なんか負けた気がしない負け。2点は風が入れた感じ。ハートは勝ってた、って私らしくない書き方か。戻って足をアイシング。ナンシー関さんの展覧会に行こうと思ったがダメだ。テレビでサンキュー・スモーキングを観る。音楽がよくてサントラを購入。煙草の曲ばかり。