片付け正念場

suzukikeiichi2008-10-07

さーて残すところ1日あると言っても、明日は我がバンド2曲目のヴォーカル録音だ。白井丼の曲。だから今日が勝負。夕方からj.i.s.m.で荷分け。くたびれたなあ。それよりも、さあやるか!に多大なるパワーがいる。私がセレクトしないと他の人には出来ないしなあ。まあ、いい機会です。数年前引っ越してから一度も開けてない衣装ケースがどんどん空になって行くんだから。サングラス、帽子なども処分。今日は10CCの1975年のライヴを聴きながら。オリジナルメンバーだな。「ワン・ナイト・イン・パリス」が最後の曲。すげーです。さらにGGというサイトはケヴィン・ゴドレイとグレアム・グールドマンのmp3音源売り場。映像も見れるが曲のタイトルが「Beautifulloser.com」ってかっちょいい。
http://www.gg06.co.uk/etc/video3.htm