忙しいぞ嬉しいぞ

午後から、とあるCMのデモレコーディング。2タイプとロゴ2タイプ。ヴォーカルの古川さんは素晴らしい声の持ち主。短時間で録音は終わり雑談。終了しで別の打ち合わせ。明日の録音のヴォーカリストを決定する。急いでj.i.s.m.に戻り取材。ユリイカ。1時間で終了し、帰宅し、夜の砧のDolce Vita FCのサッカーの準備。急いで出かけて財布忘れる。満月のせいか。戻る。食事の暇無くタクシー内でウイダーINゼリー。今夜はシニアチームからの参加者と我々のチームとに分かれてやってみようと言うことになる。15分5本くらいやったかな。私は今日はボールに触ってアップ始めた瞬間にイケるような気がした。ふふふ。で、見事に頭で1点。ヘディングしやすいボールを山下くんが左から上げてくれた。結果2対2だったと思う。終わって反省会飲み会。今日は来れなかった7番も合流。シニアサッカーさんも2人参加。終わって二次会。シニアサッカーおみかんさんも1人参加。うわー飲んだ。たくさん集まっていただいてありがとうございました。