今日も忙しいぞ

suzukikeiichi2008-11-14

午後からCM打ち合わせ酒気帯び。朝体重を計ったら2キロ減、いいぞいいぞ。サッカー効果?。打ち合わせ終わって、マネージャーとキムカツを食う。ミルフィーユ?。トンカツじゃないな、これは。ランチタイムでビールをつけてもらう。迎え酒。j.i.s.m.に戻って、夜の生楽器の録音の準備、の前に昼寝。1時間でサクッと起きて譜面ソフトで譜面書き。サックス、ペットにアコーディオンエレキギターにドラムとベース。仮音源も吐き出して持って行く。久しぶりに合うミュージシャンのみなさん、全員手数の多い人を集めて、フォービートで一発録り。最高のメンバーだった。そして女性ヴォーカリストに歌ってもらって、ジャズとテックスメックスが混ざった感じに仕上がった。ミックス中にスタインウェイのピアノで2曲作曲。たまに生ピアノに触るといいことがある。携帯で録音してストックする。終わって悲しい知らせ。打ち合わせて、日付変わる頃帰宅。湯豆腐食って寝る。明日は早い。

写真はレス・ポールとセッションしてサインのはいったギターを持つ徳武氏。