ミーティングやら

午後から我らがバンドのミーティング。抱えている状態やライブの事やレコーディングの事や。面白いようにズバズバ決定していく。フェイス・トゥ・フェイスの必要時期だったんだなと実感。ナイスなタイミングだった。とある案件で、青野うん坊に連絡を取る。携帯を回して、みんなで15年ぶりくらいに話す。さてNHKへ。BBCお宝音源番組ライブビート収録。ディフォード・アンド・ティルブルックのライブ。これすごいです。来週水曜夜11時、FMをお聞き逃しなく。終了してj.i.s.m.での晩餐会に合流。イモ煮がメインだが、たくさんの料理が所狭しと並ぶ。全部美味しい。お好み焼き名人も登場。そのあたりで睡魔におそわれ撃沈。その後復活。数人に減って深夜まで飲むのだった。