英会話と作業

午後目覚めると気持ちわりぃ。昨夜飲みすぎたか食い過ぎたか。なんせ終電に乗る人が2人いたので急いで飲んだからなあ。で英会話へ行く。ザ・ビートルズの「ティル・ゼア・ウォズ・ユー」を歌いつつ、米語と英語の発音の違いを追求する。終わって帰宅。野球をちょっと見てj.i.s.m.へ。たくさんする事があって、メインは作詞作曲for Seasick Sailorsの短い曲。それにたどり着かず、我らがバンドのライヴの選曲ならびに資料作りで果てる。こんな時間だし。Seasicks曲は月曜の昼間にやることにする。まさにA&Rに終始した日。他にもいろいろ我らがバンドのこの数日のオーディオをダウンロードしたり聴いたりとか、でした。