サッカー三昧

suzukikeiichi2009-03-08

奇跡的にも日曜日のグランドがキャンセルが出てとれた。さらに奇跡的に、その予約した時間帯に引き続き2時間のキャンセルが出て、計4時間が取れて、延べ参加者30人ほどになる。好きな時間帯に来て帰る。Dolce Vita FCのほとんどのメンバーは計3時間半やりっぱなし。FC BOLDのオヤジの皆さんも休み無し。エンケンも。こりゃ疲れたが日曜ともあって10年ぶりに来た人もいて楽しくサッカーする。キーパーの岩崎くんをかわして1点取る。ヘディングでも3回ほどチャンスがあったが外れ。さすがに足に鉛を詰められたようになる。オヤジサッカーFC BOLDの方々も来てくれてありがとうございます。終わって飲み会だが人数少なく、イメージトレーニングのみの人や不参加だった人も呼ぶ。全員泥酔。イメージトレーニングのみの人、家の鍵を無くす。あらゆる手を打つが発見されず。家の犬が心配だとかで、ガラス割って家に入るとか。しかしポケットから出てきたらしい。なーんだ、1時間も探すのに付き合ったのに。Macが食いたくなって行くが、ガスが出ないとかで、飲み物しかない。残念。