早朝シニアサッカーそして

朝起きてまだ顔が赤い。寝酒に養命酒飲んだだけなのに、嘘です。ワイン3杯。胡瓜とハムのサンドイッチと。1時間半ほど寝て出発だから顔赤いですね。今日のグランドは初めて行く場所。二子玉のさらに上流の上流。東名高速の真下あたり。二子玉駅前でDolce Vita FC7番と今日初参加の10番と待ち合わせ。今にも雨が降りそうな。風も強烈で曇り空は夕方のように暗い。さて、試合はFWで半分出場。いきなりダイビングヘッド?するもオフサイド。私のダイビングヘッドはダイビングしなくてもいいヘディングで、つんのめってるだけです。好試合となって、なかなかいいパスを出したりもするが(自画自賛)、1対2でシニアは負けでした。昨日やってるのでいつもより動けたような。Over35は10番、ダイレクトパス連発でいいプレイしてた。終わってOver35だけで反省会@グランドのすみっこ。それに付き合うがすごい風で声なんか聞こえない。壁のような砂嵐がこちらに向かってくる。帰りに用賀でたこ焼きとか唐揚げとか買って帰宅。ビールと共に食って仮眠。夕方になってまた我らがバンドの最終配信6曲目がダウンロード出来たりで、聴いたり返信したり。そしてj.i.s.m.に行く前に新聞をまとめてゴミ出し。さらに6畳間倉庫から楽器運び出しを手伝って、j.i.s.m.に着いて、作業。昨日出来上がってた曲のデータ吐き出し。そしていよいよ作詞。1曲馬鹿馬鹿しいドン・キ・ホーテなのが出来上がり、寓話的と言うことです。いつもの店に行こうと思うが、確か13周年かな。明日ヴォーカル録音なのでやめる。帰宅して釜玉うどん食って寝ようかなと思っております。