ヴォーカル録音とラジオ

suzukikeiichi2009-03-23

午後からSeasicksの歌の録音と、短い2曲のデータを渡す。歌は2曲録れた。1曲は私、もう1曲はプロデューサー曽我部くんのの歌詞。そこで時間切れ。NHKへ。Beatniksの相棒の特集番組。2時間40分のラジオ番組なのでながーい。久々に会うので話もはずんで9時過ぎに終了。近くでマネージャー2人とミーティング。Seasick Sailorsのアルバムの骨格の話。映像チームとのミーティングをひかえて。さらに我らがバンドの明後日からの録音に関して。もうすでにかなり酔っ払い。あまり寝てないのと長い時間しゃべったので。歌も歌ったか。で解散して、今夜も歌詞を作らなければならないが飲んで寝ちゃって朝、作る事にする。んでいつもの店へ。超泥酔。同じ話を何度もしたらしい。すいません。失礼なかったでしょうか。帰宅して豚肉食ったらしい。覚えてない。ガーン。